ねこの手も借りたい

カフェのこと、旅のこと、自由に暮らすこと。

About

f:id:x93mg:20160828111227j:plain

「ねこの手も借りたい」をご覧いただき、ありがとうございます。 このブログについて、書いているひとについて、オススメ記事について、書いていきます。

「ねこの手も借りたい」について

このブログ「ねこの手も借りたい」(nekonote.hatenablog.com)では、ぼく・ブライアンねこの日常生活で思ったことや感じたこと、触れたことなどを綴っていくブログだ。

ぼくは4ヶ月ほど前から「Brian'z Imagination」というブログを運営しているけれど、Brian'z Imaginationは「Webデザイン」「テクノロジ」「生産性」をテーマとしていて、もっと別の分野で書いてみたいな、という想いもあった。

そういうわけで、新しくブログを始めました。この「ねこの手も借りたい」では、「カフェ」「旅行」「シンプルライフ」「時間の使い方」「ライフログ」をメインテーマとして、ブログを書いていく。愛用機ミラーレス一眼「PENTAX Q-S1」で撮った写真も積極的にこちらのブログで紹介していきたい。

ぼく・ブライアンねこについて

通りすがりのものなので、略歴的なものは簡単に。

誕生日

1988年9月3日 (27歳)

性別

ひとこと

アウトドアも好きだけれど、カフェで読書をしながら思索したり、時間を贅沢につかうことが好きだ。人間は生まれた場所・両親・環境などではスタート時点は違うかもしれないけれど、与えられた時間は平等だ。だから、そんな時間を「生きている実感」を感じながら、過ごしていきたい。そんな想いを、このブログを通して伝えていきたい。

このブログのオススメ記事

このブログはスタートしたばかりだ。いくつか記事のストックができたら、はじめにぜひ読んでほしい記事をこの部分に掲載していきたい。

まとめ

最近ぼくは、毎日違う街にいる。カメラを片手に、いろんな場所にいって、いろんなひとに会い、いろんな景色を撮るのだ。「生きている実感」がする。それを、ブログで伝えていければいいなあと思う。

ぼくと会いたいかたは、twitter(@x93mg)宛にDMでその旨を伝えてください。会えるかどうかはスケジュール次第かも。

Sweet Tweet!

Instashot!

The CAFE in Machida

BRIAN CATさん(@thebriancat)が投稿した写真 -

B! Subscribe!

このブログでは「カフェ」「旅行」「シンプルライフ」「時間の使い方」「ライフログ」などの記事を配信しています。見逃さないように読者登録をお忘れなく!